日常徒然
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この人でしたー!
男はつらいよの寅さんと、うる星やつらのレイ!
…を装った、木場修と榎木津です。あは
木場修は見た目、榎木津は名前と食い意地が似てるので、Wパロにしました。
寅さんはフーテンだけど渥美さんは役者だから手が綺麗(顔も実は凄く小さい)なので、手を綺麗めに描いてみた。
木場修似合い過ぎて、自分の絵なのに(苦笑)かっこ良すぎるってハァハァしながら。
色塗り途中で、参考にしてた資料にある腕時計を書き忘れた事に気付いて、修正。
しようとしたら、レイヤーまとめて印刷用にしたやつだけだと、加工用にレイヤー分けて保存してたやつと色々違いが出て都合が悪くなっちゃってやり直した。
そして色々コメント書きたいので、届くまでも少しかかるやも。
あと、おめでとうコメントは避けたんで、喪中の人にも送らせてもらいます。
待ってておくんなまし。
あ、りえちゃん住所メッセージで教えてー

男はつらいよの寅さんと、うる星やつらのレイ!
…を装った、木場修と榎木津です。あは
木場修は見た目、榎木津は名前と食い意地が似てるので、Wパロにしました。
寅さんはフーテンだけど渥美さんは役者だから手が綺麗(顔も実は凄く小さい)なので、手を綺麗めに描いてみた。
木場修似合い過ぎて、自分の絵なのに(苦笑)かっこ良すぎるってハァハァしながら。
色塗り途中で、参考にしてた資料にある腕時計を書き忘れた事に気付いて、修正。
しようとしたら、レイヤーまとめて印刷用にしたやつだけだと、加工用にレイヤー分けて保存してたやつと色々違いが出て都合が悪くなっちゃってやり直した。
そして色々コメント書きたいので、届くまでも少しかかるやも。
あと、おめでとうコメントは避けたんで、喪中の人にも送らせてもらいます。
待ってておくんなまし。
あ、りえちゃん住所メッセージで教えてー
PR
エンターテインメントは、意図して作られたB級が好きです。
結構、色んな意味でギリギリのやつ。
サブカル的な物はギリギリまで面白がるのが得だと思ってるので、ツッコミ入れられる範囲で明確な悪意が無ければセーフ。
泣ける!ってフレコミのやつより、コメディで途中ホロリ。か、前半ハイテンションコメディで、後半ずっと泣かせに入るタイプが好きだけど、前向きに終わるやつじゃないとずっとぐるぐる考えてしまうので、その辺はハッピーエンドで。
映画なら、邦画のコメディですな。
邦画はそういうノリがはまる演じ手が今あんまり20代にいない気がする(あ、マツケンはいいセンか)ので、必然的に平均年齢高めの邦画に。
質も良くて人数もいるけど、世代が偏ってるんだよね。
アイドルのラブコメで全然いいんだけどなぁ。
アイドル、漫画原作以外でラブコメやんないよね最近。
割と深刻なやつ多いなぁと。
アニメも、うる星的なラブコメとか見ないなぁ。
のだめとか出来がいいだけに、ああいうのもっと見たいんだけど。
去年は小劇団は見に行けたけど、あんまり映画見に行かなかったので、メジャーどころでそういうの堪能できなかったな。
あと去年は何かといきあたりばったりで、呆れられたり怒られたりは多かったけど、何一つ粋な事が出来なかったんで(うーん、毎年そうか)、今年は改めたいです。
今日は休みなんで、溜まってた事を色々やる…!
結構、色んな意味でギリギリのやつ。
サブカル的な物はギリギリまで面白がるのが得だと思ってるので、ツッコミ入れられる範囲で明確な悪意が無ければセーフ。
泣ける!ってフレコミのやつより、コメディで途中ホロリ。か、前半ハイテンションコメディで、後半ずっと泣かせに入るタイプが好きだけど、前向きに終わるやつじゃないとずっとぐるぐる考えてしまうので、その辺はハッピーエンドで。
映画なら、邦画のコメディですな。
邦画はそういうノリがはまる演じ手が今あんまり20代にいない気がする(あ、マツケンはいいセンか)ので、必然的に平均年齢高めの邦画に。
質も良くて人数もいるけど、世代が偏ってるんだよね。
アイドルのラブコメで全然いいんだけどなぁ。
アイドル、漫画原作以外でラブコメやんないよね最近。
割と深刻なやつ多いなぁと。
アニメも、うる星的なラブコメとか見ないなぁ。
のだめとか出来がいいだけに、ああいうのもっと見たいんだけど。
去年は小劇団は見に行けたけど、あんまり映画見に行かなかったので、メジャーどころでそういうの堪能できなかったな。
あと去年は何かといきあたりばったりで、呆れられたり怒られたりは多かったけど、何一つ粋な事が出来なかったんで(うーん、毎年そうか)、今年は改めたいです。
今日は休みなんで、溜まってた事を色々やる…!
クリスマスからこっち、体が休まる時間がほとんどなかったので、昨夜から死んだように眠ってしまい、起きたら凄い時間でした。
冬コミスペースにいらしてくださった方、話掛けてくださった方、ありがとうございました!
差し入れくださった方、ありがたくいただいております!
こちらの用意が足りず、充分なお返しができず、申し訳ありません。
風通しの良さに途中、おなかが冷えたのかと思いきや、腸の動きが活発になってただけで(馬鹿)、大丈夫でした。
カイロくださった皆様、ありがとうございました。
結局活用できなかったのですが、防寒できる物が増えたという安心感で、かなり楽になりました。
あ、ティッシュの青木が好評で嬉しいです。
私のPCのモニタが合ってないねか、紙によるのか、オンデマンドの限界なのかよくわかりませんが、新刊の表紙の色味を失敗した代わりに、ティッシュの印刷は思い通りでした。
表紙は修正の余地あり。
オフセットと比べちゃいかんのはわかってますが。
後半、レイヤーの方が多くて楽しかったです。
近くを通ったせんとくんにも癒されました…有り難いオーラ出てました。
周りの人々がざわ…っとなったのが凄かった。
今年は友人も奈良と東京を往復するそうで。
通信販売は月曜以降再開します。
新刊はデータページ更新次第受付ます。
色々立て込んでいてメールフォーム返信ができておりませんが、ありがとうございました!
サイトマスターの方には日記以外で改めてきちんとお返事させていただきます。
無記名の方々も、コメントありがとうございました。
皆様返信不要なようですが、何か誤解があるようでしたらご質問に答えさせていただきますので、改めてメッセージいただけるようお願いします。
明日は寝過ぎないようにしないとな…
冬コミスペースにいらしてくださった方、話掛けてくださった方、ありがとうございました!
差し入れくださった方、ありがたくいただいております!
こちらの用意が足りず、充分なお返しができず、申し訳ありません。
風通しの良さに途中、おなかが冷えたのかと思いきや、腸の動きが活発になってただけで(馬鹿)、大丈夫でした。
カイロくださった皆様、ありがとうございました。
結局活用できなかったのですが、防寒できる物が増えたという安心感で、かなり楽になりました。
あ、ティッシュの青木が好評で嬉しいです。
私のPCのモニタが合ってないねか、紙によるのか、オンデマンドの限界なのかよくわかりませんが、新刊の表紙の色味を失敗した代わりに、ティッシュの印刷は思い通りでした。
表紙は修正の余地あり。
オフセットと比べちゃいかんのはわかってますが。
後半、レイヤーの方が多くて楽しかったです。
近くを通ったせんとくんにも癒されました…有り難いオーラ出てました。
周りの人々がざわ…っとなったのが凄かった。
今年は友人も奈良と東京を往復するそうで。
通信販売は月曜以降再開します。
新刊はデータページ更新次第受付ます。
色々立て込んでいてメールフォーム返信ができておりませんが、ありがとうございました!
サイトマスターの方には日記以外で改めてきちんとお返事させていただきます。
無記名の方々も、コメントありがとうございました。
皆様返信不要なようですが、何か誤解があるようでしたらご質問に答えさせていただきますので、改めてメッセージいただけるようお願いします。
明日は寝過ぎないようにしないとな…