忍者ブログ
日常徒然
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日(春コミ)の休み希望出したら22日(元々休みなんだけどね)も休んでいいって言われたよ!
無駄にそわそわするぜ…そわそわ
そわそわ
PR
リハビリ兼ねて京極以外のキャラを描き描き。
デュークちょう難しい…
セイさんは昔よりエロい感じ。

ロン毛…ロマンだわ~
ロン毛描きたいよロン毛



プチオンリー申し込めました…苦戦した割になんでもないデザインになってもた
モノクロがプチオンリーパンフ用のサークルカットで、カラーがシールラリー用のシールのチラ見せ。

シールは、いつものサークルカットに色着けたものに文字のせ。
最初はシンプルに文字だけで、とか思ってたのですが、シールラリーなので、集めるイメージとしてはウォークマンの中とかでCDジャケットを見る感じで、色んなデザインを並べていく感じかなぁと思ったら、絵かきは絵を入れた方がいい事に気付いたのさ…
きっとハイセンスな物が並ぶ中で、お気に召さなかったら申し訳ないですが、集めに来て下さいませね!



いつの間にかヒーローズ3rdが地上波スタートしてた。
サダチにもらった字幕のヒロ達に長時間たえ難い物があるので(笑)来週の5話から地上波録画する!
ネイティブジャパニーズの方の(笑)アンドウを優先する!
全く構図がまとまらなくて困ったので、全員同じ大きさで一人ずつ描いてみてる。
季節感を無くす為に全員ダークスーツにしようとしてるんだが、この人達正装すると面白くない…
体型ラフが残ってて服が透けているみたいでいやんな感じもしないでもない。

でかい三人の後は、ややでかい青木、小さい司と木下を描くよ。
木下を司よりでかくした方がいいかな。


全身描いたところで足元は使わないし、縮小しまくるんだけどね…



Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]