忍者ブログ
日常徒然
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑この春は本来新春かとは思うが

今日は割と急&半ば強引に誘い、タカハちゃんと、中野にてPMC野郎が参加するお笑いライブに行ってきました。
まず昨日今日連休だっていうのも奇跡。
昨日春コミだったのに珍しくちゃんと起きられた&遅刻しなかった。
待ち時間に久々、ポップンミュージック連続でたくさんやれた。(アーティストで選曲出来るのすげー便利)
新宿パセラにカラオケしに行ったら、タカハちゃんのバースデークーポンでドリンク無料&ハニトーサプライズ!
PMC野郎のコントも見られたし、生でゴージャスさんが見られたヨ…!
しかもゴージャスさんがPMCをちょっとネタにしてた(笑)
飲み会にもちゃっかり混ぜて貰えたりなんかして(誕生日とかそういう押し要素もあり、私がいつもより気圧されなかったので)
終電も間に合った!
メールの返りが無かったのでまた誰か体調を崩してるかなぁと思っていた友達も元気そうな日記で様子がわかった。(とにかく旦那さんの口に合って一安心)
そして帰ったら春コミ効果と思われる、通販申し込みのメールが来ていたよ~
ううう嬉しすぎる!

ここんとこあんまり日記を書いてないのはツイッターのせいもありますが、遊びに行って無かったというのもありまして。
一気に取り返した感が。

今日のラッキーの代償が既に払い終わっていますように!

明日の健康診断に響いたら、超、怖いッス…
PR
案の定京葉線が止まり、最終的にはバスで会場に向かう羽目になりました……
なんとか10時ぎりぎりに着いたので良かったです。
春の新刊がないものの、思ったよりも色々見ていただけて良かったです。
林檎さん、立ち話長引かせてしまってすみませんでした!
今度はもう少しゆっくり過ごせる所で皆さんと盛り上がりたいです。

差し入れくださった皆様もありがとうございました!
SCCに向けて新刊制作に励みます。
お疲れ様でした~
明けて今日、は41bにいます。
雨と風どちらかだけならまだいいが…

本業以外は毎日食っちゃ寝してたんで新作が何も無いのですが、晴れ女の友人を連れて是非遊びにいらしてくださいませ~
ぞぞたうんに入ってしまった………私のフトコロはもう終わりだ。
主に雑貨などでポチポチしてしまうでしょう。
私はここ数年無印良品の二つ折り革財布を愛用してまして。
最初はピュアスキンでしたが、既に「焼きたてパンみたいで美味しそう」と言われる色に。
そうする為に買ったんだけどね。
というか無印良品、革製品凄く良いです。
このガバッと開く小銭入れと、その中の500円玉とかが別に出来るポケットが便利でニクいやつ。
札入れも2ポケットだし何の不便もないのですが。

最近、お客さんがこの小銭部分がそのまま長くなった財布をお持ちでして。
ガバッと開きすぎ!
それどどどこで買えるのん?
ハァハァしながら聞くタイミングを逃していたわけですが、どうやらギャルソン財布というらしく。
夜中にググる事1時間、全然好みのデザインが見当たらない。
もはやオーダーで4万超えにトライしちゃうか……いやいやいや、とか諦めかけたけど、値段気にしないんならおしゃれ通販、ZOZOをひやかしてからでもいいかね。
と、検索したらヒットが1件。
私の憧れブランド、アルフレッドバニスターの予約商品。
革だしブランド的にも値段もまあ妥当で、色可愛いけどデザインは媚び過ぎずいい感じ。
ピンクじゃなくてベージュ扱いだし。
各ブランドいっぱいあったら迷うけど、これだーーとなって予約してしまった。
あと1ヶ月以上待つのは長いけど、わくわくであります。



京極特集ですね。
買お~
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]