日常徒然
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
母がガイハンボシの時お世話になった靴屋さんで、就職もした事だし、誕生日プレゼントにオーダーメイドで靴を作ってもらう事になりました。
仕事には履いて行かないにしろヒール低めのパンプスを一足。
足の裏とか重心、サイズは思った以上に全然悪い所も無くて、バランス良かった。
もっとズレてると思ったんだけどなぁ
ただ、やはり指が長かったりでうまくおさまらないので色々履いてもサイズ通りには履けなくて、オーダーになりました。
革を選べるというので出してもらったやつから選んだら、何か珍しいやつだったみたいで、ちょっと変わったのが出来そうですー
出来たらまた方向しやす。
工房と一緒になった個人のお店なので、職人の仕事見られて面白かったです。むふ。
仕事には履いて行かないにしろヒール低めのパンプスを一足。
足の裏とか重心、サイズは思った以上に全然悪い所も無くて、バランス良かった。
もっとズレてると思ったんだけどなぁ
ただ、やはり指が長かったりでうまくおさまらないので色々履いてもサイズ通りには履けなくて、オーダーになりました。
革を選べるというので出してもらったやつから選んだら、何か珍しいやつだったみたいで、ちょっと変わったのが出来そうですー
出来たらまた方向しやす。
工房と一緒になった個人のお店なので、職人の仕事見られて面白かったです。むふ。
PR
創作サイトの方の「展示場」に絵を2枚上げました。
SCCご参加の皆様お疲れ様でした!
近日中にきちんとお礼や挨拶に回れるかわかりませんが、ひとまずこちらで…
スペースにお立ち寄りいただいた方々、お隣りのスペースのサークルさん、素敵なお土産を差し入れしてくださった方々に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
今回は大イベント内での、プチオンリー企画『百怪繚乱!』にも参加させていただきました。
この特製パンフレット(ボールペン付!)に、シールを集めるシールラリーの台紙やクロスワードパズルが含まれていて、クリアするとノベルティが貰えたりとか、湯呑みや絵葉書等のノベルティが販売されていました。
すごーく楽しかったです!
いつもササッと回ってしまうのですが、シールラリーのおかげでサークルさんひとつひとつ細かく見る事ができて、いつも買わないCPの本も色々買わせていただきました。
搬出した荷物と一緒にクロネコさんに預けて(送って)しまったのですが、じっくり読むのが楽しみです!
伊丹さんのノベルティとか、もう、素敵過ぎて凄かったです。
そしてイベント終了後はオフ会『京極大打ち上げの宴』にも参加させていただき、名札とバッヂ、お土産に京極堂焼き印入りのドラ焼きをいただきました~
大人数の宴会に慣れていないもので、挙動不審になりがちでしたが、皆様明るく気さくで楽しかったです!
お話してくださった方、ありがとうございました~
リアクション地味で申し訳ないです。
二次会は団体さんから離脱し、木場好きの固まりでカラオケに。
藤井さん結局仕切らせてしまいすみませんでした…
ぎゅうぎゅうでハラハラしましたが、みっしり楽しめましたー!
プチオンリー、オフ会スタッフの皆様、お疲れ様でした!
おかげで普段のイベントの何倍も楽しめました~
さて…次は夏ですね。
メインのCP本出来るようにちまちま頑張ります。
ふー

近日中にきちんとお礼や挨拶に回れるかわかりませんが、ひとまずこちらで…
スペースにお立ち寄りいただいた方々、お隣りのスペースのサークルさん、素敵なお土産を差し入れしてくださった方々に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
今回は大イベント内での、プチオンリー企画『百怪繚乱!』にも参加させていただきました。
この特製パンフレット(ボールペン付!)に、シールを集めるシールラリーの台紙やクロスワードパズルが含まれていて、クリアするとノベルティが貰えたりとか、湯呑みや絵葉書等のノベルティが販売されていました。
すごーく楽しかったです!
いつもササッと回ってしまうのですが、シールラリーのおかげでサークルさんひとつひとつ細かく見る事ができて、いつも買わないCPの本も色々買わせていただきました。
搬出した荷物と一緒にクロネコさんに預けて(送って)しまったのですが、じっくり読むのが楽しみです!
伊丹さんのノベルティとか、もう、素敵過ぎて凄かったです。
そしてイベント終了後はオフ会『京極大打ち上げの宴』にも参加させていただき、名札とバッヂ、お土産に京極堂焼き印入りのドラ焼きをいただきました~
大人数の宴会に慣れていないもので、挙動不審になりがちでしたが、皆様明るく気さくで楽しかったです!
お話してくださった方、ありがとうございました~
リアクション地味で申し訳ないです。
二次会は団体さんから離脱し、木場好きの固まりでカラオケに。
藤井さん結局仕切らせてしまいすみませんでした…
ぎゅうぎゅうでハラハラしましたが、みっしり楽しめましたー!
プチオンリー、オフ会スタッフの皆様、お疲れ様でした!
おかげで普段のイベントの何倍も楽しめました~
さて…次は夏ですね。
メインのCP本出来るようにちまちま頑張ります。
ふー