日常徒然
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今ちまちまと『人工天使群』漫画を再開してるんですが。
一度小説で一通り描いてしまっているので制限があったり、結末に向かってドシリアスになるので、漫画ではカレンとデュークの話を無駄にコミカルにしてもいいかなと画策中。
ラブは甘口にするにせよ、カレンの父親は設定が白紙に近いから、遊んじゃおうか、とかね。
うーん…
ビジュアルどうしよ~
悩むっていうより、やりたいパターンがありすぎて選べない(笑)
一度小説で一通り描いてしまっているので制限があったり、結末に向かってドシリアスになるので、漫画ではカレンとデュークの話を無駄にコミカルにしてもいいかなと画策中。
ラブは甘口にするにせよ、カレンの父親は設定が白紙に近いから、遊んじゃおうか、とかね。
うーん…
ビジュアルどうしよ~
悩むっていうより、やりたいパターンがありすぎて選べない(笑)
PR
先程無事帰宅しました~(・∀・)
お隣りの藤井さん、minamiさん、楽しい時間をありがとうございました!
スペースに遊びに来てくださった皆様も、もしここ見ていたらありがとうございました!
規模はでかいけどジャンルが大人しいイベントの時は、メインでない物が売れて面白いです。
ムフフ
反対側のお隣りと、富山さんが欠席だったので結構寂しい感じでしたが、いつも来てくださる方が訪ねてきてくれたり、迷える子羊のようなお嬢さん方がビビりながら(笑)私の濃い本手に取ってくださって、楽しかったです。
司メインの本とか皆もっと描いたらいい…!
出来れば漫画で!
好きカプでも漫画描きさんが少ない事が多いので飢えておりますよ。
一人でマイナー本出すのに抵抗があるなら、私が原稿集めたいぐらいですよ。
同志を捜せ!マイナー寄せ集め本☆みたいなやつ
基本受け身なのですが、変化球割と受け取れます。多分
次は当選したら冬コミですが、木場修本以外の新刊はまだ固まったネタが無いので、しばらく既刊を消化する感じかも。
新刊通販は、ページ更新はまだですがここ見た方は問い合わせメールくだされば処理しますので、勇気を出してよろしくお願いします。!
ではでは、お疲れ様でした~
お隣りの藤井さん、minamiさん、楽しい時間をありがとうございました!
スペースに遊びに来てくださった皆様も、もしここ見ていたらありがとうございました!
規模はでかいけどジャンルが大人しいイベントの時は、メインでない物が売れて面白いです。
ムフフ
反対側のお隣りと、富山さんが欠席だったので結構寂しい感じでしたが、いつも来てくださる方が訪ねてきてくれたり、迷える子羊のようなお嬢さん方がビビりながら(笑)私の濃い本手に取ってくださって、楽しかったです。
司メインの本とか皆もっと描いたらいい…!
出来れば漫画で!
好きカプでも漫画描きさんが少ない事が多いので飢えておりますよ。
一人でマイナー本出すのに抵抗があるなら、私が原稿集めたいぐらいですよ。
同志を捜せ!マイナー寄せ集め本☆みたいなやつ
基本受け身なのですが、変化球割と受け取れます。多分
次は当選したら冬コミですが、木場修本以外の新刊はまだ固まったネタが無いので、しばらく既刊を消化する感じかも。
新刊通販は、ページ更新はまだですがここ見た方は問い合わせメールくだされば処理しますので、勇気を出してよろしくお願いします。!
ではでは、お疲れ様でした~
木場の本は原稿が揃ったものの入稿に手間取り、冬発行に延期となりました。
冬受かるかな…
10月10日COMIC CITY SPARK5は東6ホール「ほ-34b」に居ます。
新発売はキバエノ、エノキバ再録本『両面×立方体』のみであとは夏出てないのでSCCまでの既刊です。
新刊かきおろしは
・雅琴イラスト3枚
・ゲスト3頁
Atomic Ageの藤井みゆきさん(短編小説2頁)
裏窓のminamiさん(イラスト1頁)
です。
ちょいちょい買い物に行っちゃうかもしれませんが13時~14時なら捕まると思います。
キバエノ以外もスケブとか描けますんで、遊びに来てくださ~い
冬受かるかな…
10月10日COMIC CITY SPARK5は東6ホール「ほ-34b」に居ます。
新発売はキバエノ、エノキバ再録本『両面×立方体』のみであとは夏出てないのでSCCまでの既刊です。
新刊かきおろしは
・雅琴イラスト3枚
・ゲスト3頁
Atomic Ageの藤井みゆきさん(短編小説2頁)
裏窓のminamiさん(イラスト1頁)
です。
ちょいちょい買い物に行っちゃうかもしれませんが13時~14時なら捕まると思います。
キバエノ以外もスケブとか描けますんで、遊びに来てくださ~い
息抜きのお手伝い?として
なんつーか、お前に言ってやりたい事はこの人が私よりうまく言ってくれてるからとりあえず聞いておけよ!
っていうブツを近日中に送り付けます~
人生経験のうっすい私があーだこーだ言っても説得力ないのでね。
パペットアニメ系のDVDとかもいいかなーとは思ったけど、確かチェブラーシカとかは持ってた気がするからやめとく。
ついったーばっかして日記書かんでごめんよ(笑)
ただあれって、私らが散々間の席の子達を使って往復してた、授業中の手紙のようで、中々よく出来た仕組だわね…
なんつーか、お前に言ってやりたい事はこの人が私よりうまく言ってくれてるからとりあえず聞いておけよ!
っていうブツを近日中に送り付けます~
人生経験のうっすい私があーだこーだ言っても説得力ないのでね。
パペットアニメ系のDVDとかもいいかなーとは思ったけど、確かチェブラーシカとかは持ってた気がするからやめとく。
ついったーばっかして日記書かんでごめんよ(笑)
ただあれって、私らが散々間の席の子達を使って往復してた、授業中の手紙のようで、中々よく出来た仕組だわね…
富山さんとの合同誌の原稿、やっとひとまとめになるので(多分)スパークでは新刊2冊並べられ(ると思い)ます。
不備があったら合同誌だけ遅れるかもしれませんが、多分………大丈夫……かと………
ゲストのお二人を企画段階から何度もお待たせしてしまい、申し訳ないです。
本当にすみませんでした。
が、木場好きの皆様にはたまらない本になる事は間違いないので、いち木場好きとしても物凄く感謝しています。
ありがとうございます!
木場修の新刊と再録本なので、CPモノ新作目当ての方にはボリューム無いかも知れませんが、富山さんとの本も再録もゲストがもの凄く豪華なので、是非是非手に取ってくださいませ。
木場修の本は天然堂メインで販売しますが、うちのスペースにも置きます。
色々色々色々あって、私の方が若干ページが多いので富山ファンには鬱陶しいかもしれませんが…
「健全オールキャラギャグ木場修多め」ってことだったので、いつもより女の子が描けたりして楽しかったです。
ハロウィン関連のポストカードが出来上がれば配布したいと思いますが、冬までのつかの間の原稿オフ期間にオリジナル作業中です。
デミの服考えるの楽しいなぁ……パロディの反動で凄いかわいいかわいい服ばっかり描きたくなってしまう
ヌエが出るまではオリジナルに比重を置きたいのですが、その分京極は企画モノとか参加できたらいいなぁ。
不備があったら合同誌だけ遅れるかもしれませんが、多分………大丈夫……かと………
ゲストのお二人を企画段階から何度もお待たせしてしまい、申し訳ないです。
本当にすみませんでした。
が、木場好きの皆様にはたまらない本になる事は間違いないので、いち木場好きとしても物凄く感謝しています。
ありがとうございます!
木場修の新刊と再録本なので、CPモノ新作目当ての方にはボリューム無いかも知れませんが、富山さんとの本も再録もゲストがもの凄く豪華なので、是非是非手に取ってくださいませ。
木場修の本は天然堂メインで販売しますが、うちのスペースにも置きます。
色々色々色々あって、私の方が若干ページが多いので富山ファンには鬱陶しいかもしれませんが…
「健全オールキャラギャグ木場修多め」ってことだったので、いつもより女の子が描けたりして楽しかったです。
ハロウィン関連のポストカードが出来上がれば配布したいと思いますが、冬までのつかの間の原稿オフ期間にオリジナル作業中です。
デミの服考えるの楽しいなぁ……パロディの反動で凄いかわいいかわいい服ばっかり描きたくなってしまう
ヌエが出るまではオリジナルに比重を置きたいのですが、その分京極は企画モノとか参加できたらいいなぁ。