忍者ブログ
日常徒然
2026/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪友お杉のを勝手に拾いました

予測変換バトン~桃太郎~
【】の最初の文字を打って最初に出た候補を記入。

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ【新年】に
おばあさんは川へ【関口】に行きました
おばあさんが川で【関口】をしていると
大きな【もらいました】が【どうなるか】【どうなるか】と流れてきました
おばあさんは【もらいました】を家に持ち帰りおじいさんが割ってみると
なんと中から【(°∀°)】が出てきました
二人は【(°∀°)】を【もらいました】太郎と名付け立派に育て上げました
そして【もらいました】太郎はおばあさんの【おめでとう】を手に旅立ち
道中家来にした【異動】【今日】【さんは】と共に
【おめでとう】を退治して
【( ´・ω・)o】を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ
【メール】【メール】…



**************
今日は異動の話しかしてなかったので、後半会社くさいですが、顔文字辞書が!
おめでとう退治しちゃダメだよ……(笑)
PR
今年はアリス!
ラフ→線画→コピック→水彩色鉛筆→PC加工

トランプの絵のクオリティを超えられなかった…

4日昼に投函しました。
遅くなります。

ともだち分布。
上から多い順。

千葉
東京
北海道→札幌市民が4人もいたのに皆違う区…
埼玉
茨城
神奈川
愛知
滋賀
沖縄

しげおちゃん住所教えてー



イベントの時スペースにひく布にしちゃおうと思って張り切って年賀状図案描いてたら、全然間に合わなかった。
4日に投函かもすみません
住所教えていただければ、オンラインの知り合いの方々にも送りますので、おうちにイラスト届いても大丈夫な方、お知らせくださいね~

元ネタはもちろんテニエル画のアリス。
ネズミは無視しました…すまねぇ
左二人がオリジの主人公で、右二人は京極作品からキバ&エノです。
うさみみラブ(*´∀`*)


冬コミありがとうございました!
トラブルでまたまた木場本が出なかったのですが、皆様のおかげで、売り子ちゃんと凍えながらも楽しく過ごせました!
本年もどうぞよろしく!

林檎さんメルフォでラブコールありがとうございました~



荷物重くならないようにしようとしたけどあんまり減らせなかったわぁ

合同誌が印刷に問題無ければ今回こそは出るんで、新刊はそちらになります。
あとは10月に出した再録本と、その前までの既刊、グッズ、オリジナルもちまっと持って行きます。
今オリジナル描いてるんですが、昔から私、影にトーン貼ってなくて、
でも今見たら3巻の最初の3ページだけ貼ってあるのに気付いて笑った。
キバエノもたまーに貼ってあるのがある。
すぐノートーンに戻るんだけども。
しかし3巻、2007年…ブランク4年………
60ページ前後の4巻、来年出します。
小説の中巻終わり部分まで。
ちょいちょいロイ&リンダ、デューク&カレン、双子、あとマックスを足しました。
足したらつじつま合わせに迷って、さっきやっと繋がった。
今から風呂で既刊の絵見て作画設定思い出します…
今別件で開けたファイルにめっちゃ小さく畳んで入っていた………
昔の自分と今の自分のネーム比較してぐるぐるするプレイに突入します。
デジャヴュと闘ったこの数週間は一体なんだったんだ・°・(つД`)・°・
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]